少年隊

ジャニーズ事務所の最年長グループ 少年隊 デビュー35周年の節目に新たな旅立ちを発表しました。

ジャニーズ事務所
この度、弊社所属タレント錦織一清・植草克秀(少年隊)は、2020年12月31日をもちまして、
ジャニーズ事務所所属タレントとしての活動を締め括り、新たな道へと進みますことをご報告申し上げます。

昨日20日、少年隊の錦織・植草さんが年内いっぱいでジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

錦織一清コメント
気が付けば43年間という日々が過ぎて、随分甘えすぎていた事に少し恥ずかしさを覚えると同時に、
事務所には本当に頭が下がる思いです。

植草克秀コメント
ニシキ、ヒガシ、忘れられない思い出と経験の数々を本当にありがとうございました。

来年以降も事務所に残る東山紀之さん(53)は2人にエールを

東山紀之コメント
切磋琢磨させてくれた二人は最高の戦友だと思っています。
ニシキ!植草!
これまでの日々を想い、青春時代を振り返りながら、また3人で語り合いましょう。

1985年 仮面舞踏会でデビュー 今年35周年を迎えた大人の少年隊
今後グループとしての活動予定はないもののメンバーの意向を尊重し
これからも少年隊というグループ名は残すとしています。

みなさんは少年隊にどんな思い出がありますか。
貴方の心の中に永遠と少年隊は残るでしょう。

みなさんはどう思われましたか。

それでは、さよなら、さよなら、さよなら